スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つけ麺@我馬 

我馬_つけ麺
我馬 三篠本店で季節のラーメン「夏」つけ麺(850円)を
麺は全粒粉を使ったもっちりした極太の縮れ麺、水でしめられて提供される
熱々のつけダレは豚骨鶏ガラスープ+魚介スープに魚粉が入っている
濃厚なスープに魚粉のインパクトと極太麺、見事ながつん系のつけ麺に仕上がっている
美味いとは思うんだが個人的には甘さが気になるなぁ、魚粉もおかかの佃煮っぽく感じてしまって・・・
麺の量がかなり多く、おそらく300gくらいはあるんじゃないかな?
そのおかげでスープ割り後のつけダレを飲み干した頃にはお腹がパンパンに(笑)

レジのところで気がついたが店の前以外に、ちょっと離れた場所に駐車場があるんだね
いつも店の前はいっぱいで待たないと入れないので他にあるのは助かるな。
駐車場の位置(11・13・14・15・16の5台分)

[2008/08/23 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/996-29874b5f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




