スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廣來(こうらい) 

廣來
今日のランチは佐伯区八幡の『廣來』です
綺麗なお店で街の中華屋さんよりちょっと高級感がありますw
廣來_麻婆豆腐セット廣來_デザート
注文したのは麻婆豆腐セット(1000円)、内容はメインの麻婆豆腐にご飯、スープ、一品の小皿料理、漬け物、デザート、今日の一品は棒々鶏(オクラと胡瓜が夏っぽくて良いねぇ!)
麻婆豆腐は山椒は控えめながらピリ辛で甘みはあまり無い、個人的には山椒・唐辛子とももっと効かせた物が好きだが、味付け自体は好きな部類
豆腐は見ての通りかなり細かく崩されていて単体よりはご飯の上にのせて一緒にかき込むと一体感があって (゚д゚)ウマー
中に入ってい獅子唐がまた良い味かもし出していて ( ´∀`)b

↓お店のデータ

営業時間 12:00~14:00 18:00~21:00
広島市佐伯区八幡2-22-5
Tel.082-928-8998
定休日/水曜日
駐車場/有り

詳しい地図で見る

[2008/08/10 12:00] 中華 | TB(0) | CM(2)

本当にどんぶりの方が美味しそう!

御飯との絡みが良さそうな、麻婆ですね。これはこれで

美味しそうですね。善いですね。では。

[2008/08/11 17:44] とほお [ 編集 ]

やっぱり麻婆豆腐はオンザライスが基本です(何

[2008/08/12 00:17] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/990-af27c02b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




