スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷たいラーメン@遊山 

遊山_冷たいラーメン
今日は狩留家にある『遊山』で冷たいラーメン 800円
麺は中華麺と冷麺の中間っぽい多加水麺、具はチャーシュー・モヤシ・メンマ・ネギ・ゆで卵・キムチ
上にのったキムチと麺の感じで冷麺っぽいのかと思ったら良い意味で予想外、ちゃんとラーメンとして成立している
スープは鶏ガラと和風出汁なのか?まぁよく分からなかったんだが(笑
非常にサッパリとした味付けで表面にラー油なのか少量の油が浮いている、お好みで酢をといわれたが、個人的には入れない状態がベストかな
替え玉も出来るようだが標準でも麺は多めだったので十分満足できる量だった
この店の他のメニューも美味いが、これはちょっとビックリする旨さだった (゚д゚)ウマー
う~ん期間限定メニューなのが残念、メニューから消える前にまた来るかな・・・

[2008/08/03 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/988-fd54fb83




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




