スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアン@楽素太 

今日は佐伯区五日市でイタリアンを
イタリアンといってもお好み焼き屋『楽素太』のメニューなんだけどね
7月21日(月)14:00~15:00の「花子編集長中四国グルメ旅」というRCCのTV放送に出るらしいので、再訪してみたかったのもあって客が増える前にと ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
楽素太_イタリアンイタリアン 1000円
基本の作り方はそば肉玉と変わらず、違いは炒めたそばの上にスライストマト・ナチュラルチーズをのせ本体と合体させ、あとは仕上げ時に粉チーズとフライドガーリックチップを振りかける
まぁ悪くはないがトマトの水分がどうしても出るためちょっと水っぽさが気になる
やっぱり定番のそば肉玉が一番だね!!

気のせいか食べる部分の鉄板温度が下がった気がするなぁ・・・
まぁだが相変わらず丁寧な仕事で、素晴らしいお好み焼きだと思う 。( ^ω^ )

[2008/07/13 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

暑いですね~

暑くても 熱い鉄板で食べる 私もです^^

イタリアン トマトで水っぽい
一工夫ですかね

しかし ネコさん フットワークがいいですね~♪
[2008/07/20 20:29] ピノキオ [ 編集 ]

暑いですね

やっぱ暑い時こそ熱々のお好み焼きを鉄板でですよね

>しかし ネコさん フットワークがいいですね~♪
というか本当にTV放送前にいっときたかったんでサクッと行ってきましたw


[2008/07/20 21:37] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/977-ad40cc2e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




