スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネバーエンディングカレー@らーめん味喜 

味喜_ネバーエンディングカレー
夏季限定のラーメンが出ているという情報を得て、佐伯区隅の浜『らーめん味喜』
7/1~8/17までの夏限定のラーメン「ネバーエンディングカレー」950円

麺はもりそばと同じ平打ち麺で、おそらく麺の量ももりそばと同じくらいか?
具はチャーシューの代わりに鶏肉が入っているのと揚げ茄子が入っているのが特徴的
別添えでココナッツミルクとパルメザンチーズのソースが付いてくる
ソースをかけると濃厚なチーズのコクがプラスされる(悪くないがちょっとクドいかな)
実はカレーラーメンという物があまり好きじゃないので善し悪しはあまり分からないが
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) じゃなんでこのメニュー頼むねん!
ちょっと高いがボリュームもあるし、結構良いんでね?

そうそうメニューを見るといつの間にか肉入りワンタンやメンマのトッピングが増えていた

[2008/07/08 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)

近所だけど高いから行かないかも。
店員の態度も?だったし・・・

[2008/07/09 11:23] - [ 編集 ]

ネコ吉さん こんにちは
昨日、山口にある来来亭(関西のチェーン)に
行ったとき店の壁に
「広島市佐伯区に7月中旬オープン!」とありました
個人的にはとても好きな店で、山口の店も
昼時は行列ができてます。
どこにできるのか調査中です!
[2008/07/10 06:50] ホラノート [ 編集 ]

ホラノートさん、こんにちは

来来亭の情報ありがとうございます
しかしHPを見てもまだ情報が出てないみたいですね

佐伯区ならあまり辺鄙な場所でなければランチに行けると思いますので
開店したら早々に訪問したいと思います。( ^ω^ )

[2008/07/11 17:27] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/974-bb6237ee




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




