スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラビヤン焼そば 

アラビヤン焼そば
この前セブンイレブンに行った時に見かけて思わず買ってしまった
メーカーはサンヨー食品、サッポロ一番の姉妹品なんだけど
千葉限定、しかも何故か漁師さんに大人気という
知る人ぞ知る、謎のご当地インスタント焼きそば『アラビヤン焼そば』
前々から存在は知っていて一度食べてみたかったんだが広島で買えるとは・・・
アラビヤン焼そば_完成
袋の中身は乾麺と粉末ソースと青海苔
早速キャベツと冷蔵庫にあった福留ハムの本腸ソーセージ使って作成
仕上げには刻みネギをパパっと
「不思議な位おいしく出来ます」のキャッチコピーの通り意外な美味さ
インスタント麺ってだいたい途中で嫌になるんだがコレはスルスルッと喰えたし
チープな味わいながら、なかなか癖になるな ( ´∀`)

[2008/07/05 23:00] インスタント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/972-37f84fb2




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




