スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEE辛さ45倍 

LEE辛さ45倍
今年もLEE30倍の発売時期がやって参りました。
今年のモデルはハバネロより辛いジョロキアをブレンドした辛さ増強ソース付きで
例年の物より少し辛い45倍相当へ辛さを増すことが出来る。
昨年のモデルと比べるとスッキリしていて美味いと思う
余分だった丸ごと唐辛子も今年の物には入っていないのも( ・∀・)イイ!!
美味しいんだが45倍にしても辛さはちょっと物足りない(俺がおかしいのか?)
グリコさん、お願いだから辛さ増強ソースは別売りしてください・・・

さて非常食として何処かで一年分まとめ買いするかな
スーパーで安売りしてくれれば良いんだ売ってるのを見ないしなぁ

[2008/05/25 12:00] カレー | TB(0) | CM(3)

うむ…

>(俺がおかしいのか?)
うん!多分ね。
と言うか間違い無くね!!
この手の商品は多少辛さが抑えられているモンだけど、ネコ吉管理人の辛さ耐性は異常ッスね。
激辛王国の王を超えた神クラスッス!

最近私は辛さそのものよりも翌日のトイレ、菊の御紋の心配が先立ちます。
面館のピリカも最近辛さよりも脂がキツク感じています。
通常は3倍で。
でも結局5倍までしか足を踏み入れられないッス!!
[2008/05/26 06:27] クレイジーピエロ [ 編集 ]

追伸

>グリコさん、お願いだから辛さ増強ソースは別売りしてください・・・
グリコに直で言ってみればなんか展開有るかも。

>スーパーで安売りしてくれれば良いんだ売ってるのを見ないしなぁ
これもスーパーに直で言えば色々と展開有りますよ。
あと業務用スーパーに言ってみるのも手。
俺様そうやって欲しい商品をゲッチュする事が多々あります。
[2008/05/26 06:31] クレイジーピエロ [ 編集 ]

ちょっと辛い物が得意な程度ですよ

神クラスの激辛マニアの人たちの足下にも及びませんw
ピリカの10倍は何とか完食しましたけどスープまでは飲み干せませんでしたし・・・

>これもスーパーに直で言えば色々と展開有りますよ。
いやぁ面倒くさいので多分コンビニの在庫を買い占める謎の客になるかと

[2008/05/27 20:56] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/935-ff298a3a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




