スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生ちりめん@倉橋島 

桂浜温泉館
久々の連休ということで、天気も良かったんで倉橋島まで行ってきました
昼食は桂浜温泉館にある『海里部』(かりぶ)というレストランへ
目当ては他ではなかなか食べられない生のちりめんっす
海里部_ちりめん定食
注文はモチロンちりめんづくしの、ちりめん定食(1500円)を
内容は黄身おろし和え・刺身・茶碗蒸し・つくね揚げ・ちりめん丼・吸い物・香の物
ちょっと期待が大きかっただけに肩すかし・・・美味いっちゅうか普通w
ちりめん丼アップ
中でもこのちりめん丼
このサイズに鶏卵使うというのは・・・うずら卵にすればいいのに (´・ω・`)
接客も人数多い割に客のことを全く見ていないしバタバタしているだけで効率が悪い
観光地だから許せるけど普通の飲食店だったら落第点レベルだな
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30 (11:30~20:30 土日祝)
広島県呉市倉橋町431
Tel.0823-53-2577
定休日/月曜日・第1火曜日・年末・年始・GW・お盆など不定休あり
桂浜温泉館WEB SITE
地図

[2008/04/27 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(4)

ちりめん丼

 生ちりめん食べに行かれたのですね。
私は、最初食べたときスゴイと思ったのですが、肩透かしでしたか。
 卵を、うずらにすればというのは大賛成!
鶏卵なら、むしろ無いほうが良いと思ったので、二度目に行ったときは、別皿で出してもらい二段ロケット式で食べました(笑)。
[2008/04/27 22:01] qaz [ 編集 ]

qazさん、こんばんはです

う~ん期待が大きすぎたんですかねぇ・・・

ちりめん丼は卵の味に支配されてる感が強いですねぇ
なので、おっしゃるとおり卵は無い方が良いかもしれませんね

[2008/04/27 23:51] ネコ吉 [ 編集 ]

えっ?!

こんにちわぁ~!ご無沙汰です!!
あたしも27日にここでちりめん定食食べました(笑)!!
すごい偶然ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
[2008/05/04 11:33] なべちゃん [ 編集 ]

なべちゃん、お久しぶりです!!

広島市内ならともかくこんな場所でなんて
凄い偶然ですね (゚д゚)!

もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
[2008/05/04 19:06] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/914-6d53d29c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




