スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっちゃん 

かっちゃん
西区井口にあるお好み焼き『かっちゃん』へ
かっちゃん_肉玉そば肉玉そば 630円
皮の上に魚粉・キャベツ・モヤシ・天かす・バラ肉3枚を乗せ裏返し押さえずに焼く
麺は袋麺を使用、多めのラードと和風出汁で炒める
またこの出汁は時折、お好み焼きの皮を剥がして上からかけて蒸し焼きにしていた
後は両者を重ね卵を薄くのばし貼り付けて、上に仕上げのソースとたっぷりのネギを
まるでネギかけを頼んだかのようなネギの量は嬉しいですねぇ
あのかけていた出汁が効いているのかな、コレ旨いっすYO ( ゚Д゚)ウマー
腹が減ってたのでバクバク喰ってしまった・・・、じっくり味合うべく再訪必須かのぅ
↓お店のデータ

営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
広島市西区井口5-2-29
Tel.082-278-8889
定休日/水曜日
駐車場/店の裏に有り

大きな地図で見る
[2008/04/21 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

たまたま?

私もこの間 かっちゃんいきました~
が・・ 夜に行ったんですけど それが・・
焦げの味しかしなくて 一品料理の付け合わせが お好みに使うであろう キャベツがてんこ盛り
私も 食いしん坊なもので いろいろな食のブログにお邪魔させて頂いて 拝見させてもらって 期待いっぱいで行っただけに かなりショックで・・途中で辞めて帰ろうかと思うほどでした。 忙しかったようなので たまたまだったんですかね? 滅多に行かない外食なのでくやし~です。
[2008/04/22 06:48] こうちゃん [ 編集 ]

こうちゃんさん、こんにちは

う~ん、たまたまですかねぇ・・・
私が行った時、焼いているのをずっと見てましたが焦げの部分はよけてましたし
どのお好み焼きも問題なさそうだったんですがね

しかし、焦げの味しかしないというのは、たまたまでは片付けられない程で問題外だと思います。
思い切って店の人に言っても良かったかもしれないですね

これに懲りず、楽しい外食をなされるようお祈りいたします。
[2008/04/22 16:19] ネコ吉 [ 編集 ]

お好み焼き

ねぎたっぷりは嬉しいですね。
駐車場はありますか?
[2008/05/05 14:08] GENKI [ 編集 ]

本当にネギたっぷりでありがたい店です

駐車場ですが店の裏手に停められるようですが
はっきりとは確認していないですし
停められても1台か2台だと思いますので
行かれる時は電話であらかじめ確認された方がよいかもしれません。

[2008/05/05 20:37] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/908-890f0d94




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




