スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満州屋が一番 ゆめタウン広島店 

満州屋が一番
ゆめタウン広島のフードコートに入っている『満州屋が一番』へ
満州屋が一番_極とんこつしぼり
注文したのは辛肉味噌が上に乗った、極とんこつしぼり 750円
作るのを見ていると濃縮豚骨スープと背脂を入れお湯で薄めている模様
なんかオペレーションは荒いというか雑な印象がするし
注文した場所で札を受け取るのだがそこで会計するわけではなく
ラーメンを受け取る場所まで進んでから会計というが無駄としか思えない
ラーメンもフードコートの物としては納得できるが、それにしては値段がねぇ・・・

[2008/04/19 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)

私も先日行きましたが、これだけ腹の立った店は久しぶりでしたね(笑)。
ネコ吉さんが仰る通り、ラーメンを受け取ってからお金を払う流れは良くないですね。何故食券を買うときに会計しないのか?細麺ですから時間の問題は大きいですよね。
まあそれ以前に、ラーメン自体が全然、、ですからね。これでこの価格では、どうにもならないでしょう。

[2008/04/20 09:13] もんがーB [ 編集 ]

う~ん…

みなさん同じ感想ですね。
「せめて値段だけでも、、、」などと思わずにいられませんでした ( ̄Д ̄;;
[2008/04/20 09:44] sin [ 編集 ]

もんがーBさん、sinさんこんばんは

やはり皆さん同じように感じてらっしゃる様ですね
値段が安ければ「まぁしょうがないかな」とも思えるんですが
あの値段であの味とサービスは、ちょっと無いかなと

でも不思議と客は多いんですよねぇ・・・なぜか

[2008/04/20 19:45] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/904-3a196b67




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




