スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釜玉うどん@丸亀製麺 宮島口店 

丸亀製麺_釜玉うどん
今日は昼食に出られたのがランチタイムをはずれていたので
どこに行こうかなと悩んで、中休みのない『丸亀製麺』
釜玉うどん(330円)だけじゃお腹が減りそうなので、珍しくいなり(100円)も取ってみた
釜玉うどんは、釜から抜かれたうどんを湯切りマシーンで湯切りし、生卵ではなく温泉卵を上にのせてかき混ぜた後ネギをトッピングして供される
ムッチリした麺はなかなか釜玉にあっていると思う ヾ(´ー` )ノ
いなり寿司の方は甘さ控えめシャリには白ごまが混ぜられている
う~んお揚げさんがイマイチ・・・おむすびの方が良かったかなぁ

[2008/04/18 15:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/903-094e01aa




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




