スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉匠 夢希(ゆうき) 

夢希
今日は西区横川にある『夢希』でランチを
お店は2Fにあり、1Fはこの店を営んでいる精肉店が入っている

ハンバーグランチ(1000円)を食べようと思っていたが、メニューを見る新ランチメニューとしてハンバーグにステーキが付いた得々ランチ(1300円)というのがあったので、そいつにしてみた

夢希_前菜
まずは大きな角皿に綺麗に盛りつけられた前菜が出てくる
なんかオシャレ~な感じ、ココまでで既に予想よりクオリティ高くてテンション上がり気味w
夢希_得々ランチ
小振りのハンバーグと一口大に切られたステーキ、付け合わせは皮ごと焼かれたポテト
ステーキはサーロインを選んだが(ヒレもある)サラリとした脂でしつこくなく甘みが有り美味いと思う
ハンバーグはシットリ系ではなく肉の粒が大きめでムチッとしたタイプ
そういえばメニューにテイクアウトのハンバーグサンド(要2時間前までの予約)が有ったが、このハンバーグはサンドイッチにしても美味いだろうなぁ ( ̄¬ ̄)
夢希_コーヒー
そして食後にはコーヒーまで付いてくる
いやぁ1000円前後のランチとしては抜群のクオリティじゃないかな ヾ(´ー` )ノ
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:30
広島市西区横川新町11-17
Tel.082-532-6565
定休日/日曜日
駐車場/無
ホームページ

大きな地図で見る

※姉妹店
てっぱんや夢希
営業時間 18:00~3:00
広島市中区新天地1-26三村ビル2F
Tel.082-249-7565
定休日/日曜日・祝日
[2008/04/11 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

そうかぁ・・・。

以前ランチでハンバーグを食べたとき、あれれっ?って感じのものだったのですがもしかしたらパワーアップしたのですかねぇ。
なんだか見ていて旨そうでした。

これは行かなくては(近くだし)!
[2008/04/13 01:39] お気楽広島生活 サボテン [ 編集 ]

ハンバーグ自体は単品で味わうよりはサンドウィッチとかが合いそうな感じでしたが
お肉は値段からしたら美味しいと思いますよ

夜の焼肉のコースとかちょっと気になる感じです

もしくは1Fの精肉店で肉を買ってみるとかチャレンジしようかなぁ・・・

[2008/04/13 01:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/897-bec887bb




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




