スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KITCHEN'S シーサイド はつかいち食堂 

シーサイドはつかいち食堂
廿日市の木材港にある『KITCHEN'S シーサイド はつかいち食堂』へ
バッケンモーツアルトの工場に併設されている店で
海側には芝生が敷かれテラス席も設けられているので晴れた日には外で海を眺めながら食事というのも気持ちが良いだろうな(今日は生憎の雨なので室内へ)
店内に入るとモーツアルトの製品が10%offや規格外品を安く販売している
どうやらランチはココで支払いを済ませて食事スペースへ行くようになっているようだ
シーサイドはつかいち食堂_タイラーメンシーサイドはつかいち食堂_調味料
メニューはパスタのランチとタイ料理、ちょっと悩んだがタイラーメン(850円)を
いわゆるフォーに唐辛子・ナンプラー・砂糖などお好みの調味料でアレンジして喰うスタイル
デフォルトだと辛みも少なくアッサリしているので辛いのが苦手でもいけるだろう
完成された物もよいが、こういう自分でアレンジするのも楽しくて良いな ( ´∀`)
↓お店のデータ

営業時間 10:00~21:30
廿日市市木材港北15-24
Tel.0829-34-4324
定休日/無
駐車場/有

大きな地図で見る
[2008/04/10 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

この店には私も行ったことがあります。
規格外の製品を売るのだったら、もう少し値引きがあってもいいと思うのですけど、、
レストランの方は、小さなキッチンで業務用の冷凍品、レトルト品を温めるだけで、お話になりませんね。
立地条件が良いだけに、やり方によっては企業のイメージアップになるとおもうのですが、モーツアルトももう少し上手な商売をすれば良いのにね(笑)。
[2008/04/12 10:21] もんがーB [ 編集 ]

ちょっと方向性が微妙ですね
メニューのラインナップといい、どこを目指して作ったんだか・・・
本当にやり方によってはブランドイメージを高められるとは思うんですがねぇ
[2008/04/12 21:57] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: KITCHEN'S シーサイド はつかいち食堂

初めまして。よく見させてもらっています。このレストラン、会社の近所だったり(笑)。タイに住んでいたのですが、タイのラーメンや焼き飯は基本薄味で、テーブルに調味料が置いてあるので、それで客が自分好みに味をつけるんですよ。
[2009/08/11 11:09] shin [ 編集 ]

Re: KITCHEN'S シーサイド はつかいち食堂

shinさん初めまして
タイ料理は自分好みに味の調整するのが面白いですね

木材港近辺はお店が少なくなかなか記事に出来ませんが
多少なりと参考になればと思います。

[2009/08/11 20:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/896-f505695d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




