スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カップ麺】錦城 四川担々麺 

錦城_四川担々麺(カップ麺)
今日の昼食は、十勝新津製麺のカップ麺「錦城 四川担々麺」を
サークルKサンクスの期間限定商品らしいが、こないだ見かけてついつい買ってしまい
こういうのって買うのはいいんだけど食べる機会がないんだよね・・・

今日は出勤したんだけど事務所は自分一人だったし
雨で外に出るのが面倒だなぁっちゅうんでチャンスとばかりに家から持参(何
錦城_四川担々麺(カップ麺)完成
四川担々麺ということだが大して辛くないが万人向けならこんな物なのかな
芝麻醤が効いていてなかなか美味いな、酸味も適度に効いて食べやすいし
もうちょい辛いと嬉しいが、まぁ多くは望むまい ( ´∀`)

[2008/03/23 12:00] インスタント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/881-48186d9c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




