スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロッケ定食@たがへい 

たがへい_コロッケ定食
今日は宮内『たがへい』へ再訪し、コロッケ定食 800円を
ソースなんか無くてもそれだけでいけるくらいしっかりとした味付けの少し小振りなコロッケは
中はしっとり柔らかく衣はかりっとしていてグー( ゚Д゚)b (エドはるみ風)
あと味噌汁がちゃんと美味しいのが嬉しい、柚子のアクセントが爽やかで ( ゚Д゚)ウマー
味噌汁って意外とぞんざいな作りなのが多いんだよねぇ・・・

[2008/03/18 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/877-84282314




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




