スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

担担麺大盛り@四川麻辣商人 

四川麻辣商人_担担麺大盛り四川麻辣商人_辣油
アルパーク東棟前の大時グルメ街の『四川麻辣商人』へ再訪
いつの間にか券売機で食券を買うようになっていたし、卓上に前にはなかった自家製辣油が
担担麺も前よりコクがまして良くなっていると思う

[2008/03/14 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ここの担々麺はぼくも美味しいと思います。

もしヌコさんが14日に行かれたのならば、ぼくも同じ日に行っていました。
つけ麺があるらしいと聞いたのですが無かった。で、食べたのは「旨辛至福味噌拉麺」。漢字が多い。

[2008/03/15 02:21] vitz05 [ 編集 ]

ニアミスですね

14日の13時過ぎくらいだったと思います

「李さんの家」も近くだしあちらも開店当時より良くなっていたので
どっちに行こうか悩むところです (=^・^=)

つけ麺は表の看板に書いてあったので、多分あるのではないでしょうか?

[2008/03/15 17:57] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/874-bfccc2ea




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




