スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我馬 三篠本店 リニューアルオープン 

我馬 三篠本店が本日リニューアルオープンするということで早速行ってきました
今までの赤うま・白うまもの他に、三篠本店の新二枚看板ということで「我馬熟撰」(1050円)と季節限定の「四季のラーメン」(800円)というメニューが増えています。
我馬_四季のラーメン「春」
今回は季節限定に惹かれて四季のラーメン「春」を注文。
スープは豚骨・鶏ガラの動物系+煮干し・鰹の魚介系の塩味のスープとのこと
我馬_四季のラーメン「春」2麺を引き出したところ
麺はプリッとした多加水の手もみ縮れ麺でチラシには極太麺と書いてあったがそんなに太くはない
具はネギ・チャーシュー・穂先メンマ、アクセントに柚子と上に立っている板状の胡椒が乗る
動物系(鶏が強め?)と魚出汁が上品に調和していると思うし、穂先メンマなどの具も美味いが
ちょっとおとなしすぎかな、麺も「コシが命の極太麺」と書いてあったがあまりインパクトはない
美味しいとは思うんだが、個人的にはコレなら普通の白うまや赤うまの方を選ぶかな
まぁ季節限定なので、レギュラーメニューとは違ってこれで良いのかもしれないけどね

新二枚看板のもう一つ「我馬熟撰」も試してみたいが、1050円で外れたら悲しいなw
誰かのレポートがあがるまで様子見しよっかなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム

↓お店のデータ

営業時間 11:00~24:00
広島市西区三篠町3-22-4 フレア21 1F
Tel.082-230-8141
定休日/年中無休
駐車場/店舗前と少し離れた場所

大きな地図で見る
[2008/03/09 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/872-d5555a1b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




