fc2ブログ






スポンサード リンク

二代目海老そば けいすけ@東京・高田馬場 

二代目海老そば けいすけ
さて東京2軒目は高田馬場へ移動して『二代目海老そば けいすけ』へ
海老そば海老そば 720円
本当はつけ麺を食おうと思っていたんだが、券売機で気がついたら海老そばを買っていたw
TVで見て知っていたがやはりこの傾いた器と見たことがない巨大なレンゲには驚く
まぁだけどこのレンゲの大きさは邪魔なだけだと思うけどね・・・
スープは意外と海老の風味が弱く拍子抜け、油もちょっと多くてくどいかな
柚子の香りと唐辛子のアクセントは良いと思うし、鶏チャーシューも結構美味かったな
海老ワンタンの方を期待していたんだが、こっちは普通だったな
店員の私語も気になったし、ちょっと期待はずれかなぁ・・・

[2008/03/05 19:15] 県外のグルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/867-ff5146d9




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット