スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汁なし担々麺セット@竹琳 

今日は休みだったんだが朝に会社に急遽行くはめに・・・il||li _| ̄|○ il||l
まぁ昼頃には決着が付いて、帰りにどこかで飯でも食うかと思い
そういえば『竹琳』の新メニュー「汁なし担々麺」が美味いと聞いたので行ってみることに
店の前に付くと相変わらず駐車場はいっぱいだったが丁度1台出るところで (^ー^)
竹琳_汁なし担々麺汁なし担々麺セット 900円
竹琳_セット竹琳_スープ
花椒の痺れる辛さで後を引く『きさく』や昨日の『李さんの家』とはベクトルが違うが
いやコレはマヂで絶品ですよ ( ゚Д゚)ウマー
醤油味のたれのコクと適度な辛さがいい(辛いのが苦手じゃなければ平気かと)
セットの内容も充実していてコストパフォーマンスも高い
でもセットより担々麺をもっと食いたいなぁ、大盛りとか出来るんだろうか?

[2008/02/23 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

拝啓 ネコ吉様

ツイに食べましたが、たまたま土曜日僕も行ってました。たまたまマスターと話す機会があったのですが、麺が実は変わってますニアミス。以前は、地獄タンメンと同じ麺でした◎大盛りは+100円でやってくれすよ~

[2008/03/01 21:54] ウルトラ [ 編集 ]

情報感謝です!!

大盛りが出来るとは嬉しいっす ヾ(´ー` )ノ
今度頼むときには単品の大盛りっすかね

麺が変更になっているとは、いろいろ試行錯誤で改良中なのですかね?
さらに洗練されることを期待して、また再訪したいと思います。

[2008/03/02 02:22] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/856-22741102




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




