スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※r閉店 くうた 

くうた
広島市中央卸売市場の関連棟にある、広島つけ麺・ラーメン『くうた』へ
くうた_ラーメン大盛り
残念なことにつけ麺は一時的に提供してないとの張り紙があった(冬だから?)
まぁ元々ラーメンを喰う気で来たんだから、全然いいんだけどねw
大盛りにしても値段は変わらないので大盛りでラーメン(500円)を注文
ここは写真でも確認できるが店外にある券売機で食券を買う前払い制になっている

ゼラチンがしっかり溶け出してちょっとトロッとしたスープは旨味十分 ( ゚Д゚)ウマー
麺は中細ストレート、具は小さいチャーシューが3枚とモヤシ・メンマ・青ネギ
ちょっとスープの温度が低くぬるめなのと麺のかん水臭が少しだけ気になるかな
だがソレを差し引いても旨いラーメンだと思うし、これで500円というのは凄いな!
↓お店のデータ

※閉店
広島市西区草津港1-8-1
営業時間・定休日等は不明
※壁に一応 5:00~14:00とあったが上からテープが貼られていたし・・・


大きな地図で見る
[2008/02/19 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

また、知らないところだ!
ネットならではでしょうか^^?

ちょっとそそるので、ここは・・!
おおきにです^^!
[2008/02/20 23:49] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

広島市中央卸売市場は

入り口に警備員さんがいますが最近はそのまま素通り出来ますので
結構気楽に入れると思います
駐車場も関連棟前にあり、そこに止めればOKっす

[2008/02/21 00:48] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/852-5dff332a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




