スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイトナ675 

デイトナ675
BIKE SHOP カンパニー大町店がトライアンフ正規代理店になって本日リニューアルオープン
案内葉書も来ていたし、デイトナ675はちょっと気になっていたので見に行ってきた
いやぁ格好いいね、跨らせてもらうとコンパクトな割にシート高はちょっと高め
試乗も出来るということなので、せっかくなのでデイトナ675の試乗をば・・・
(最近スクーターしか乗って無くて久々のバイクというのはちょっとドキドキw)
エンジンをかけると3気筒エンジンと言うことで、ちょっとガラついた感じでなかなかいい音。
で、走ってみて乗り易さにちょっとビックリしましたね ( ̄□ ̄;)!!
低速トルクがあって2000回転とかでも全然平気に走るし、車体の軽さもいいっすね

良いバイクだったし、ちょっと心揺さぶられる一台でしたね
久々に普通のバイクに乗ってバイクの良さを再認識、あぁ大型バイク欲しいなぁ・・・

[2008/02/16 23:37] バイク | TB(0) | CM(4)

 店の情報プリーズっす。
ちょっと行ってみたい。

 本日ワルキューレ修理及びテスト走行終了して我が家に戻ってきました。
…でもまだ乗れる身体ではないんですわ…。

 まぁマジ話大型バイクは早い内にゲッチュした方が良いですよ。
だってこれ歳喰うたら乗れませんモン。
若い内から乗っておくと慣れというか“昔取った杵柄”である程度歳喰っても行けると思うけど、歳喰っていきなりは絶対に無理!!(キッパリ)

住所は広島市安佐南区大町東1-2-18です
デイトナ675以外も試乗できるので興味があれば是非

ちなみに大町店は水曜が定休日なのでご注意を
[2008/02/19 20:24] ネコ吉 [ 編集 ]

レスかたじけないです

しかし、安佐南区かぁ…。
今の身体の状況ではちょっと厳しいッス!

私は今まで“オフ”“ロード(ネイキッド・スクーター・屋根付きスクーター・アメリカン)”…ジャイロスクーターにも2度程乗ったな…とまぁ、乗った事がありますがフルカウルのスポーツタイプだけは乗った事がないのです。
HONDA CB1300スーパーポルドールを試乗した位かな。

で!スポーツタイプに非常に興味ありますが…。
兎に角身体を治してからですね。
でも昨日医者から
「ちょっとオーバーワークです。」
とやんわり怒られた。アハハ。

そんな、地の果てみたいに・・・

安佐南区もちゃんと広島市内ですよw

てか体が辛いならもう少し暖かくなってからが良いかもですね
お体お大事に~♪
[2008/02/20 22:00] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/849-f1dd82a1




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




