スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節の和ごはん 『たがへい』 

たがへい
今日は廿日市市宮内の『たがへい』へ
たがへい_日替定食たがへい_コーヒー・デザート
一番安いコロッケ定食(800円)を食べようと思ったんだが、日替わりの若鶏モモゆずみそつけ焼きにそそられ日替定食(1100円)を注文
内容は上記メインに小鉢3品・じゃこもろみ味噌添え・香の物・味噌汁とコーヒー・一口デザート
若鶏は思ったより柚子味噌が控えめ、もう少し香りが強くてもと思ったが香ばしく焼き上がっていて美味しかった、他のメニューも優しい味付けでよかったんだが、ちょっとボリュームは少なくて男性客には物足りないかもね (ただしご飯のおかわりは自由)
結構好きだけどちょっと高いのがネックかなぁ、1000円以内だと嬉しいんだけどねぇ
まぁまた今度コロッケ定食を食べにきてみるか (^~^ )
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
廿日市市宮内1522-2
Tel.0829-38-6591
定休日/日曜日(祝日は不定休)
駐車場/有り

大きな地図で見る
[2008/02/12 12:00] ランチ | TB(0) | CM(4)

今日

「たがへい」に行ってきます。レポート参考にさせてもらいました。
[2008/05/09 12:39] speena-moon@mail.goo.ne.jp ルナ [ 編集 ]

ルナさん、こんにちは

参考になっていればいいですけど・・・(苦笑
いってらっしゃいです。(遅っ)

[2008/05/10 18:52] ネコ吉 [ 編集 ]

おいしい~

たがへいさんよく行きます^m^
おいしいですよ~~~~~~!!
[2008/06/27 09:29] ともよ [ 編集 ]

ともよさん、こんにちは

ココの味付け私も結構好きです。
ただ、ランチにはちょっと高めなのでなかなか行けてないですけど・・・

前に行った時から季節も変わっているので
どんな料理が出るのか、また行ってみようと思ってはいます。

[2008/06/27 21:13] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/843-64d38e7f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




