スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わった乗り物@大阪 

大阪に行ったときに撮った写真に、珍しい乗り物があったのであっぷ
並んで置いてあったのでパシャリと写真を(場所は大阪市中央卸売市場前)
大阪市中央卸売市場_ターレ大阪市中央卸売市場_トライク
左のターレはピカピカでまだ新しそう、コンセントにさしてあるところを見ると充電中か?
近くの道にはこんなターレが物をいっぱい乗せて走り回っていた
というか、これって公道走って大丈夫なん?

右のは元が何かよくわからないトライク、ある意味かっこいいが自分では乗りたくないなw

[2008/02/10 19:30] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ヌコ記念日

 預かり猫共との生活も今日で3年目。
まぁ正確には3年前の2月11日に弟が結婚式を挙げ、2週間程度してから正式に私が預かったのですがそこら辺ハッキリしていないので今日が“ヌコ預かり記念日”。

 そんな日にこのやうなトライクとは…。
私のバイク仲間(?)との意見。
「ベースは無いのではないか?」
「フレームとかオリジナルではないのか?」
てなところです。
個人的にタンクにBMWを感じるです。

 ここにそんな変態バイクが。
例えて言うなら昔(100巻以前)の“こちら葛飾区亀有公園前派出所”のネタの様なバイクが満載。
http://eegana.blog32.fc2.com/

 ロータリーエンジンのバイク、8人乗りのトライク、星形エンジンのバイク…変態バイク、狂ってる車のオンパレード。アハハ。
こんな事が出来る銭、時間、技術、何よりも人脈が羨ましいやら呆れるやら。アハハ。

あれっ?!?

ダブっちゃってますね…。
…あの…管理人さん…消せないので申し訳ありませんが上のヤツ消して貰えませんか。
かたじけないです。

ダブったのは消しておきました

う~ん正体不明なんですよね
今思えば覗き込んでエンジン確かめればよかったかなと・・・
タイヤもボディも小さいので多分125cc以下のエンジンがついてるんじゃないかとは思うんですけど

そのサイト凄いっすね (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
そこまでする情熱と技術が・・・ちょっと常人にはw

[2008/02/11 20:34] ネコ吉 [ 編集 ]

お手数かけました

 えっ?!?125cc程度の大きさなんですか?
最低でも中型クラスのを積んでいる感がありますよ。
 …あっ!?!このターレの写真…そうか!この大きさだったらそうかもねぇ。
この大きさでアホみたいなでかいエンジン積んでいたら他が耐えられずに発信と同時に大スピン!
それだけで大騒動の大事故ですな。

 んでこのHPに紹介されているマシン軍ってホントすごいでしょ。
変態車両のオンパレード!!!
「だって欲しいんだもぉぉん。」
「しょうがないぢゃん。作ってたらこうなっちゃったんだもぉぉぉん。」
「エコ?安全性?実用性?何それ?
“しゃらくさい”って言えば良いのかな?
そんな偽善な寝言よりも見てよ!俺のマシン!!凄いでしょ?!エッヘン!!」
てな感じの態度が呆れるやら、羨ましいやら、
「人に出来ない事を平然とやってのける!!
そこにしびれるぅ!憧れるぅぅぅ!!」
やら…。

 日本でもこんな愛すべきアホンダラ共って居るんですかね?
居ても…また銭とかがあって作っても…走らせる場所が無いですよね。ワハハ。

いやぁサイズ的には50ccかもしれません、めっちゃこまかったんで
ただエンジン積む位置に余裕がありそうだから125ccくらいまではいけそうかなと

あのホームページに乗ってるマシン達はすごいっちゅうか
作者の無ければ作ってしまえと言う心意気というか行動力というか・・・感動すら覚えますw

[2008/02/12 00:40] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/840-90a7685f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




