スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島根ふるさとフェア2008 

島根ふるさとフェア屋外島根ふるさとフェア屋内
今日は「島根ふるさとフェア2008」へ行ってきました
グリーンアリーナとハノーバー庭園で今日、明日2日間にわたりやっているんだが
明日が天気が悪いせいなのか結構な人出でした。

石見和牛串焼
とりあえず肉だろ肉ってことで石見和牛の串焼げっと
ビアへるんビアへるん_ピルスナー
そして肉にはビールです(笑
松江地ビール「ビアへるん」のピルスナー、フルーティーで非常に飲みやすい
真鴨肉串焼きしし汁
真鴨肉串焼きはタレが甘くてイマイチだったのが残念。
しし汁は何箇所か出していたが小さめのカップで売っていたここに値段も200円と安い
カップは小さいが具がぎっしり入っていて満足度高し
いりすの丘そしてまたビール、こっちは普通かな
焼き貝あわび
サザエ、岩ガキ、ヒオウギ貝とアワビを焼いていた
アワビは~2500円と高かったのでどうしようかなと思っていたら
かなり小ぶりのアワビだったが500円というので (σ・∀・)σゲッツ!!
添えられたソースは微妙だったがアワビは柔らかくて美味かった。
おくぶーちゃんのポークコロッケ
粗めの具の食感がいい感じ

人が多くて写真は撮らなかったがグリーンアリーナ内も試食や試飲も出来て、かなり楽しめる内容となっている(ついつい特産品を買いすぎてしまう危険がw)
イベント自体は満喫したが、もう少し時間をかけてウロウロしたかったなぁ・・・

[2008/01/19 12:00] 物産展 | TB(0) | CM(2)

あたしも行きました~♪

あわび500円は嬉しいですねぇ~~~!!
島根ふるさとフェア最高に楽しかったですね~!!
また行きたい!
食べ歩きってなんであんなに美味しいんだろ~ヽ(*´v`*)ノ゙
[2008/01/20 12:46] なべちゃん [ 編集 ]

行かれましたか~♪

あわびは丁度500円に値下げしたときに通りかかったのでラッキーでした。

こういうイベントで食べ歩いてるとどれもコレも食べたくなって困りますね
食べれる量は限られてるし・・・あぁギャル曽根の胃袋が欲しい(笑

[2008/01/20 21:10] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/824-a63d9e48




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




