スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えんじゃ 

えんじゃ_そば肉玉イカ天そば肉玉イカ天 840円
新天地のお好み共和国2Fにある『えんじゃ』へ
名店『八昌』の流れをくむ人気店で、行った時も鉄板は満席で少し待つ事に
おばちゃんと兄ちゃんの二人で切り盛りされていたが
ヘラ捌きは兄ちゃんが数段上、前の客のはおばちゃんが焼いていたが手つきが・・・
俺のは運よく兄ちゃんが焼いたので出来上がりのルックスもよく ヽ(´ー`)ノ
キャベツの甘みと最後に振る胡椒がピリッとしたアクセントになって美味いな
二黄卵(俺の時ははずれで黄身1個だったがorz)を潰さずお好み焼きを重ねて
半熟状態に仕上げてありトロッとした黄身が半熟好きにはたまらない (^ω^)
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00
広島市中区新天地5-23 お好み共和国ひろしま村 2F
Tel.082-247-0938
定休日/火曜日

大きな地図で見る
[2008/01/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

えんじゃ

ありゃ~~~~(恥笑)!

場所も間違いないようだし・・?
2Fに『八昌』のお店が
入っているような表示はありましたけれど・・?
そちらですか(笑)?

それともオオボケカマシ系で
違うようなところ探していたのかな~(笑)?
間違いそうなところありますぅ~^^?

それにしてもいい感じな仕上がりのようで、
また宿題が一つ増えてしまった^^!
アリガトサン^^!
[2008/01/05 09:51] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

ありゃ?

もしかしてお好み村のほうを見てませんか?
『えんじゃ』が入っているのは、お好み共和国ひろしま村のほうですよ
http://www.hiroshimamura.net/

[2008/01/05 19:06] ネコ吉 [ 編集 ]

た・ぶ・ん(笑)!

どうもすみません^^。そうでしたか?
同じようなところがあったんですか(笑)?
やっぱ、オオボケカマシは私のためにあるようで(笑)!
じゃあ、周一とセットで^^!

[2008/01/05 23:23] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

まぁ同じような施設が並びであるんで、ちょっと紛らわしいかも
左からお好み共和国・村長の店・お好み村とならんでいますのでお間違えの無いようw

周一も面白いですよ、何しろ松山の人気店の2号店が広島に出来たというのも貴重ですし

[2008/01/05 23:42] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/810-a0e1cd79




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




