スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔屋台の中華そば@麺屋みのる 

昔屋台の中華そば昔屋台の中華そば 600円
今日たまたま鷹野橋商店街付近を通ったら、なんと『麺屋みのる』が開いていた
ちょうど昼時だった事もあって今年初ラーをば、店内は誰も居らず客は俺一人・・・
店内を見ると以前は無かったラーメンが増えていた、その中で新商品と書かれていた
昔屋台の中華そばを注文、豚骨醤油ラーメンのようだが広島ラーメンとは異なる
表面に油は浮いておらず色も薄めで優しい味、麺は極細で食感はそうめんに近いか
う~んはっきり言って物足りない、断然みのる本来の鰹と鶏のラーメンのほうがいいな
というか豚骨に走る必然性がこの店には無いと思うんだが・・・

ラーメンの種類
そば(ラーメン)600円・竹の子そば(メンマ)700円・ネギそば750円・肉そば(チャーシューメン)800円・辛口油そば750円・塩とんこつラーメン600円・昔屋台の中華そば600円・かつお本節みそラーメン600円・担々麺700円

[2008/01/03 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/808-ab3afdae




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




