スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越し蕎麦@はっぴ 

はっぴ_鴨ざる鴨ざる 1365円
今年のラストは己斐の『はっぴ』で年越し蕎麦を
年末で忙しいからか、お手伝いの女の子たちがいてちょっと雰囲気が違う(笑
鴨肉はちょっと煮過ぎ感が残念(バタバタしていたから?)
う~んやっぱ蕎麦はきりっとしたのが好みなので鴨汁とざると別にすれば良かったかな

今年ももう終わりますが、今年はついにデジカメを導入したり色々ありました。
このブログも気が付けば25万ヒットを超えてたり・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
来年はお好み焼き屋をもう少し回りたいのと、遠征ももう少ししたいなぁ。

それでは皆様、良いお年を~!!( ̄ー ̄)/~~

[2007/12/31 17:35] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

羨ましい!

はっぴ~で「年越し蕎麦」ですか~!最高ですね。
本年も宜しくd(^^)/

[2008/01/02 01:27] とほお [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

行く予定は無かったんですが、昼時にぽっかり時間が出来たので ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
はっぴ~な年越し蕎麦で(≧∇≦)b

[2008/01/03 01:07] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/805-844ec2e6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




