スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナップス広島店 

ナップス広島店
12月22日についにバイク用品店の大手『ナップス』が広島にオープンしました
広島にはバイク用品店が少なかったのでナップスが出来たのは嬉しいですねぇ
ビッグスクーターにして以来バイク用品とは無縁に近かったですが
色々見て周っていると普通のバイクにまた乗りたくなってきます ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
古くなってそろそろ買い替え時と思っていたヘルメットとクリーナー等を購入しましたが
オープニングセールで安くなっている上22~24日はレジで全品5%OFFということで
ヘルメットはほぼ3割引という値段で買えたので大満足。 (^ω^)
↓お店のデータ

営業時間 平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~20:00
広島市西区南観音7-13-22
Tel.082-297-8951
定休日/水曜日
HP

拡大地図を表示
[2007/12/23 19:10] バイク | TB(0) | CM(4)

アンバランスゾーン

広島って人口、都市の規模に対してバイク屋が物凄く多い。
これは全国を渡り歩いた私の率直な感想です。
しかし!バイク屋は多いけどバイク用品店は圧倒的に少ない。
てなわけで行ってきました。
と言うかツレに連れて行って貰いました。
狙いはジャケットとヘルメット。

なかなかの品揃えですね。
駐輪場にゴールドウイングが2台並んであったのがなんか笑えた。

ヘリコプターや戦闘機のパイロットがかぶる様なヘルメットが欲しかったんですけどそれは無し。
でもドイツの“シューベルト”ってメーカーのが面白かった。
買おうかどうしようか物凄く迷いましたが、欲しい色が無かったので買わず。
ジャケットはサイズが無かったので買えませんでした。

ナップスの進出で広島のバイク用品店が少しは変わるかな?
また機会があったら行ってみます。
[2007/12/24 23:54] クレイジーピエロ [ 編集 ]

こんばんは

シューベルトのヘルメットは面白かったですね
シールドの内側にサンバイザーが有るってのは目からウロコです

オープン直後って言うのもあって駐輪場に置いてあるバイクの多彩さはすごかったですね
珍しいバイクもちょこちょこ有って目の保養をさせてもらいました

ちょっと宣伝不足を感じますが
少ない広島のバイク用品店を引っ張っていってもらえる存在になって欲しいですね。

[2007/12/25 00:06] ネコ吉 [ 編集 ]

徒然と…

 広島のバイク野郎はやはり飢えていた…と言うかまぁバイク用品店のオープンってここ何年どころでない位無かったからね。
珍しいバイクと言うかエイプをベースにゴリラとモンキーを混ぜたバイクとかもう骨董の域に達しそうなγとかも来てたなぁ。
 ツレが
「この2台並んだゴールドウィングの横にピエロ様のワルキューレを停めたらさらに笑える。」
と言ったが、多分写メのターゲット間違いないと思う。

 シューベルトのヘルメットはジェットのくせにチンガードがあったりもしてなかなかユニーク。
ショウエイのチンアップヘルも新作が出てたし正に目の保養。
あと“弐黒堂(にこくどう)”を“にぐろどう”と読んで2人で大笑いしたりしてね。

 そのツレは殆ど気が無く、イヤイヤ来てた様だったのに嬉々としてブーツ買っていたので
「えっ?!お前、そんなん…いつ頃から思ってたん?」
「内々に事を進めたな!!」
「まぁ…こんな事聞くのも何やけど…お前ほら…テンプターとかXLRとか4〜5台バイク持ってるやん。
ほならこのブーツ、どのバイク乗る時にはこうかな〜とか…もう考えてんの?」
とチュートリアルの“冷蔵庫ネタ”をブーツにアレンジしてやってしまった。
ツレは元ネタを知らなかったのでマジ突っ込みで本当に漫才になってしまった。

 …………クリスマスイヴに男2人で何やってんだろ…_| ̄|○……。
帰宅すると猫2匹がご飯の催促で寄って来た後寝ている私に寄り添って耳元で寝息を立ててます。
幸せ…なのか………_| ̄|○…。
 とりあえず私の腕枕で猫が香箱組んで寝るんですが、左の上腕部に爪を立ててポジション直すのでカサブタだらけ。
白地に赤い点々…逆イチゴみたいになってます。
[2007/12/25 01:46] クレイジーピエロ [ 編集 ]

家にも猫がゾロゾロと・・・

天使なのか悪魔なのか
癒されるけど気づけば体に穴とか傷が・・・

[2007/12/25 02:58] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/801-de63fcb1




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




