スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚虎 廿日市店 

魚虎
廿日市市平良の本日オープンした『魚虎』へ
タイ・上まぐろ・縁側・あじ車エビ・合鴨のたたき
廻っているもの以外の注文はインターホンで行い、出来上がるとレーンの上に設置された
もう一本のレーン中を新幹線が席まで運んでくるシステムになっている
こういうギミックは子供には結構受けそうで、ファミリー向けの店っちゅう感じやな

食べたのは、タマゴ(写真無し)・タイ・上まぐろ・縁側・あじ・車エビ・合鴨のたたき
寿司は全品105円なので735円とランチには丁度いい値段だ。
寿司ロボットで作ったシャリにネタがただ乗っているだけといった風で
どれもワサビが効いておらず、サビ抜き?と思ったほど
まぁだが105円という値段を考えればネタもソコソコだったし上々じゃないかな?
↓お店のデータ

営業時間 11:00~22:00
廿日市市平良2丁目1-22
Tel.0829-34-3305

拡大地図を表示
[2007/12/20 12:00] 寿司 | TB(0) | CM(2)

ちょいと寂しいですが・・

 追加で廻っている「わさび」を醤油に解いて「ネタ」

 の方だけに付けてみてください。「まぁまぁ」です。

 (笑)
[2007/12/23 22:18] とほお [ 編集 ]

なるほど

そういう風にすればいいんですねw
[2007/12/23 22:24] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/800-f0d3966c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




