スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモン焼うどん 

ホルモン焼うどん
今日のお昼は買って置いてあったローソンで売っているナガラ食品のホルモン鍋と余っていたうどんを使ってホルモン焼うどんを作ってみた
ホルモン鍋を中華鍋にあけて少し煮た後に、ニンニク・キャベツ・白ネギを投入
唐辛子で少し辛身を足した後にうどんを入れて味を絡ませて完成
超簡単で適当だが意外に美味いな、昼間っからビールが進んでやヴぁい(笑

[2007/12/16 16:32] インスタント | TB(0) | CM(2)

むむむー!

美味しそうでござる。むむむー!!!
拙者、平伏すでござる!!!
完敗、いや、「乾杯」でござる。(笑)


[2007/12/16 20:29] とほお [ 編集 ]

超手軽なコンビニグルメですが、意外な美味さ!!
こういうジャンキーなのとビールがいいんすよねぇ
( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!
[2007/12/17 00:39] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/797-6b22b842




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




