スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋焼らうめん ぽん 

鍋焼らうめん ぽん
南区東雲の『鍋焼らうめん ぽん』へ
鍋焼らうめん鍋焼らうめん 650円
う~ん湯気のせいで写真の写りが・・・orz
実は鍋焼きラーメンというのは初体験、もっとアッサリした和風のスープを想像していたが
本当にちゃんとしたラーメンのスープでちょっと驚いた
麺はうすい中華製のプリッとした多加水の縮れ麺で伸びにくくなっている
お昼はご飯が一杯無料でつくので、残った汁に投入するのがオススメなのだろうが
個人的にはこのスープにご飯を入れて食べるのはチョット疑問なのでご飯は遠慮した
チョット表面の灰汁が気になるが、なかなか面白くていいラーメンだな
飲んだ後とかに食べると美味しそうだ。
↓お店のデータ

営業時間 11:30~23:00
広島市南区東雲2-10-10
Tel.082-287-7383
定休日/無し
駐車場/2台

拡大地図を表示
[2007/12/15 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

鍋焼ラーメン

高知県須崎市の「鍋焼ラーメン」ご存知ですか?
それとここの店のラーメンって違いますか?
[2008/04/19 23:20] GENKI [ 編集 ]

本場高知の鍋焼きラーメンは未体験なんですが
鍋焼きというスタイルが一緒なだけで、違う物だと思います。

[2008/04/20 00:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/796-907ad1c6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




