スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そば肉玉ネギかけ@さくらや 

さくらや_そば肉玉ネギかけ
ほぼ常連化している廿日市市新宮『さくらや』でそば肉玉ネギかけ(720円)
おばちゃんのキャラクターと客との距離感が良くて居心地がいいんだよねココ

[2007/12/14 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

そば肉玉ネギかけ@さくらや

どうも^^!
お世話様です。

ちょっとまたお聞きしたいのですが、
付近にはやっぱお好み焼のお店多いのに
ネコ吉さんにしてはこちらのお店、
ダントツで多いように多いですよね^^?

で、私も先日帰りに一応場所確認をしておきました(笑)。

専門家(オイオイ^^。)としてお伺いするに際して
なにかこうしたら・・!的なものはありますか?

[2007/12/17 12:13] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

此処によく来るのは、いい店というのもありますが
会社から近くて車も十分とめられるので使い勝手がいいんですよ
よく一緒に食事に出る連れがココのファンというのも大きいですね。

あとお好み焼きはどうしても時間が掛かるので
昼休憩で行くとなるとかなり絞られるのが現状です。
なかなか冒険というか新規開拓しにくいんですよね・・・

[2007/12/18 20:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/795-8b6b7645




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




