スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花だん 五日市店 

花だん
昔からある広島のファミレス、『花だん』五日市店へ
日替り定食日替り定食 630円
日替りのおかずは、ポークの香味炒めと手作り肉じゃがコロッケ
意外にちゃんとした料理が出てきて結構いいんじゃね?
原産地表示
壁に貼ってあった食材の原産地表示、中国産が無くてよかった(笑

広島市佐伯区海老園1丁目3-35
Tel.082-923-6161

拡大地図を表示
[2007/12/11 12:00] ランチ | TB(0) | CM(4)

こんにちは

来店してくださったんですね^^
元従業員です。
残念ながらつぶれちゃいましたけど…涙
また美味しいところ紹介してください^^
[2009/02/07 00:46] [ 編集 ]

陸さんこんにちは

昔からある店だったので
本当につぶれてしまって残念です。

なかなか最近は新規開拓できていませんが
あちこちにレーダーは張り巡らせておきますので
乞うご期待(ぇw
[2009/02/07 21:27] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 花だん 五日市店

花だんのチェーン店サンフラワーで大学時代3年間アルバイトしてました 知ってる店がなくなると悲しいです
[2009/12/18 22:27] 齋藤 [ 編集 ]

Re: 花だん 五日市店

そうですね時代の移り変わりなんでしょうが
知っている店、行ってた店がなくなるのは悲しいですね。

[2009/12/19 14:30] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/793-5aaaa9c0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




