スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつり定食@太一 

まつり定食
佐方『太一』に久々に来てみると12月30日までの期間限定スペシャルメニューで「まつり定食」(ロース・ヒレ・エビフライ・カキフライの盛り合わせ)が2000円→1580円に、もちろん限定の文字に弱い俺はちょっと昼飯には高いなぁと思いつつ注文w
カキフライは実は苦手で最近やっと少し食えるようになった程度なので評価できないが、エビフライは大きいしプリッとしてなかなか良かった (^ω^)
盛り合わせで色々な味が楽しめるしボリュームも満点、これでタルタルソースがもう少し美味いものだったらバッチリなのに(と少し文句をつけてみるw

そうそう久々の太一でメッチャ嬉しかったのがカツが網に乗って出てくるようになった事
コレは自分的にかなりのプラスポイント、こういう改善はありがたいなぁ。

[2007/12/10 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

確かに・・

本当ですね。御店の心使いが感じられます。これなら
油戻りも少なく、「カラッ」しているんでしょうね。
(笑)
[2007/12/11 11:37] とほお [ 編集 ]

トンカツで網の有無は自分的に重要チェックポイントですw
油戻りもそうですし、野菜の水分やドレッシングなどからも避けれますしね。

[2007/12/11 21:33] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/792-4a13d6f3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




