スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴家 

貴家
今日はお好み焼きを食べに中区富士見町の『貴家』へ
そば肉玉・野菜Wそば肉玉・野菜W 650円+100円
麺は少し太めの生麺を使用し、片面だけをしっかりカリっと焼き上げている
あとは豚肉の上にラードをのせて焼くのが特徴的。
薄い皮がパリッとして繋ぎの生地も使わないタイプなので粉っぽさが無く好きだなぁ
油をしっかり使いながらもさっぱりとしたお好み焼きは旨かった (゚Д゚ )ウマー
↓お店のデータ

営業時間 11:30~15:00 17:00~23:30
広島市中区富士見町5-11 藤井ビル1F
Tel.082-242-1717
定休日/火曜日
駐車場/無
HP

拡大地図を表示
[2007/12/08 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

う、旨そうー!!!

きっと、自分達の賄いを造る時にも創意工夫されている
のでしょうね!!!(笑)
[2007/12/09 09:55] とほお [ 編集 ]

美味かったですよ。
細長い店で全部鉄板のカウンター席というのが嬉しいですね
やっぱりお好み焼きは鉄板で喰えないとね!!

[2007/12/10 21:39] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/791-89a6aa68




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




