スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日華楼 

日華楼
今日は五日市中央の『日華楼』へ
町の中華屋って感じの店で、女性二人(親子かな?)で切り盛りされているようだ
日華楼_八宝菜セット八宝菜セット 800円
店の見た目でガツン系と想像していたら、八宝菜は意外にあっさり目で悪くないが
セットの内容が、ご飯とモヤシスープとタクワン2切れってちょっと寂しいなぁ
この店はセットより単品のほうがいいかもね・・・
↓お店のデータ

営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
広島市佐伯区五日市中央2-8-14
Tel.082-922-8293
定休日/水曜日
駐車場/有(レプトンと共通の駐車場が裏に)

拡大地図を表示
[2007/11/25 12:00] 中華 | TB(0) | CM(2)

ふーん・・

多分、夜主体なんでしょうね。単品の価格に御飯、味噌汁を付ける値段なんでしょう。ランチ500円で単品800円の店より善いのかも。その方ががっかりです。御足を観られてる様で。
[2007/11/26 22:25] nnakano7@mail.goo.ne.jp とほお [ 編集 ]

確か八宝菜は単品メニューでも800円だったので純粋にサービスなのかも
(単品とセットが同じかは分かりませんが)
でもやっぱ内容を見ると食事として寂しいんで
ちょっとした物でも、もう一品あると印象違うんですがねぇ・・・

[2007/11/26 22:43] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/778-ee9d5483




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




