スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海飯店 

東海飯店
今日は今年の夏に口田から安佐南区祇園へ移転した『東海飯店』へ
前の店よりかなり大きくなって、駐車場も第二駐車場まであって安心だ
東海飯店_日替わりセット日替わりセット 780円
本日の日替わりは麻婆豆腐で他に点心(焼売と海老蒸し餃子)・湯葉の入ったスープ
サラダ・漬物・ご飯が付く(ご飯の大盛りは+100円のようだ)
麻婆豆腐はキクラゲ入り、油は少なめなので比較的ヘルシーで辛味は軽め
口田にあったときに何度か行った事があるんだけど
前のガチャガチャした雰囲気のほうがしっくりくるなぁ・・・まぁ綺麗でいいんだけどね。
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00
広島市安佐南区祇園4-50-5
Tel.082-871-5553
定休日/不定休
駐車場/25台

拡大地図を表示
[2007/11/21 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/772-c9fa50b0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




