スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かばちや 

かばちや
南区猿猴橋町の『かばちや』へ
広島では珍しい待ち行列が出来ていて、相変わらず人気は高いようだ
かばちやらーめんかばちや_辛子高菜
注文するとまず山盛りの辛子高菜が供される、いいサービスだ。
スープはこれぞ豚骨といった風貌、濃厚でゼラチンの強めだが臭みは無い
具は角煮のようなチャーシュー・半熟煮玉子・キクラゲ・ネギ、麺はストレート細麺
濃厚だが意外とスッと入る豚骨スープは旨味も十分で旨い (゚Д゚ )ウマー
ただ柔らかめの麺は弱いし自分的にはイマイチかな
そうそう自分は貰わなかったがランチタイムは白飯は無料サービスとなっている。
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00(土祝11:30~14:30のみ)
広島市南区猿猴橋町4-22
Tel.082-263-8633
定休日/日曜日
駐車場/無

拡大地図を表示
[2007/11/17 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

おー!コアな御店ですね!!

美味しそうなスープですね!!これで細めん硬めで食べたいですね!!(笑)
[2007/11/20 16:28] とほお [ 編集 ]

いい店ですよ、スープももちろん美味しいし並ぶ価値有りです。
麺は自分の好みとは違っただけで、好きな人も結構多いですよ。

[2007/11/20 21:46] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/769-8eeb1c4f




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




