スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん居酒屋 田平屋(でんびらや) 

田平屋
今日は南区出汐の『田平屋』へ
田平屋_塩いろいろ
↑カウンターに置いてあった色々な塩たち
田平屋_らーめんらーめん 550円
牡蠣エキスの入ったラーメンらしいが、少し赤みの入った茶濁色のスープが目を引く
ベースは豚骨なのかな?独特の風味とコクがあり後を引く旨さだ (゚Д゚ )ウマー
麺は中細ストレート、具はホロっとした厚めのチャーシュー・メンマ・もやし・ネギ
その都度茹でられるモヤシは茹で加減も抜群で、量がたっぷりなのも嬉しい。
いやぁ旨かった食後にみかんも貰い大満足、次は激辛ラーメンも試してみたいな。(^ω^)
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
広島市南区出汐1-3-21
Tel.082-256-6411
定休日/日曜日(第3日曜日は除く)
駐車場/無

拡大地図を表示
[2007/11/14 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ハーモニーが-!!

見た目も、食感も、御味も調和がとれていて「食べて善かったー!!」言いそうなラーメンですね(笑)
[2007/11/16 12:12] とほお [ 編集 ]

美味かったです

何で今まで行ってなかったんだと思いましたね
有名店で行ってない店も多いし、まだまだです・・・

[2007/11/16 22:23] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/765-ce94a12e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




