スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン・からあげセット@臥龍 

臥龍_ラーメンとライス臥龍_からあげ
今日はお店に振られ続け気が付けば串戸「臥龍」
そういえば一度も頼んだことが無かった、ラーメン・からあげセット(890円)を注文
小ぶりでジューシーな唐揚げ(10個くらい?)とキャベツとライスが付く
う~んお腹一杯!! ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
しかし体重を最近気にしてる奴の食事じゃあないなぁ・・・(笑

[2007/11/12 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ラーメン・からあげセット@臥龍

確かに(笑)!
でも私が言うことではないようで(笑)。

しかし、890円はしますが、
それ以上の満足感があるようですな~^^?

私もここは好きです。
そして近くにあれば、この内容には即負けそうです(笑)。

これに激辛が加わればさらに・・!ってところでしょうか^^?
しかし、それではダイエッターブログにならなくて・・^^!
こ~ら(笑)。


[2007/11/13 00:23] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

ちょっと高いのが難ですけど

結構好きな店なんですよ。
激辛もそうですが、ココの辛子高菜が好きで
途中からラーメンにたっぷり入れて喰らってますw

最近セットメニューとかは控え気味にしてたんですがついついね
まぁ夏から体重を3.5Kgほど落としたんで蓄えはまだまだ・・・(ぉぃぉぃ

[2007/11/13 00:46] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/763-e11358b5




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




