スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海味そば(こってり)@有木屋 

有木屋_海味そば(こってり)
南区出汐「有木屋」で海味そば(こってり) 600円
本当はお気に入りのお茶漬けを食べようと思ったのだが、ご飯が品切れ・・・orz
スープには少し多めの香味油が浮く、これの量がこってりとあっさりの違いなのかな?
前回
と違うのはチャーシューが2枚からロール状の大振りなもの一枚に変わったのと
卵も前は半熟茹で卵だったが、半熟の煮卵に変わっていてコレがメチャ旨 σ゚д゚)ボーノ!
麺も以前より小麦感が強い(この辺は前回が9ヶ月前なのでちょっと怪しいがw
前回は感じなかったと思う甲殻類のような味は気のせいだろうか?
何はともあれ味は微妙にシフトしているようだが相変わらず旨くて安心
こってりはお茶漬けには微妙な気もするし、次回はあっさりのセットだな。

[2007/10/31 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

海味そば(こってり)@有木屋

こんばんは~。
連投ごめんチャ^^!
「甲殻類のような味」ですか?
やっぱエビちゃん系ですか^^?
ちょっと言葉の使い方がビミョーで難しいか(笑)?
て、いうか~、訳分かりません(笑)。

麺も小麦感ですか?
おそらく私ならなあ~にも感じずにムシャムシャは自信あります(笑)。
それにしてもこれはまたちょっと・・^^!
おおきにです。


[2007/11/01 18:15] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

わかりにくいっすね

ガツンとは来なかったんですが、スープにエビのような味を感じたんですが
まぁ気のせいかもしれません(笑

麺は前回はもっとツルツルして香りが薄かったように記憶してたんで・・・

色々分かりにくい表現でしたが、自分的にイチオシの店です(お茶漬けオススメ)

[2007/11/01 21:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/747-a0905bf2




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




