スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木の子とベーコンのトマトソース@楽屋のべおか 

楽屋のべおか_木の子とベーコンのトマトソース楽屋のべおか_サラダ
廿日市市平良「楽屋のべおか」のパスタランチ 1050円
1050円は微妙に高いように思うが、おかわり自由のパンとドリンクが付くので
コストパフォーマンス的にはいいだろう。

[2007/10/30 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

へー!12時半頃、私居ましたよ!

偶然、なんですが、茸のパスタランチを食べてました。
サービングが良く出来た御店ですね。パスタはソースが
もう少しトロミが有ればもっと美味しいかなぁ。善い店
です。
[2007/10/31 08:25] とほお [ 編集 ]

偶然ですねw

たしか同じぐらいの時間にいたような・・・

トマトソースはもう少し塩が利いたほうが好みでしたが
サービスも良く居心地いいですね。
あとはサラダのボリュームがもう少しあると嬉しいなぁ (^ω^)

[2007/10/31 11:29] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/746-02f90da8




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




