スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろしまフードフェスティバル2007 

ひろしまフードフェスティバル2007
行ってきました「ひろしまフードフェスティバル2007」
結構大規模だというのは聞いていたんですが、人人人・・・すげぇ人ごみ
しかも会場が広島城の周り数ブロックにあって、周るだけでもかなり移動することに
というかこの記事書いてて気づいたんだが、西堀のブロックに行ってねぇ orz
FF_広島城お堀遊覧船
広島城のお堀にはこんな遊覧船が出てたり

FF_もも丸焼きFF_和牛もも焼き
まず一発目は「和牛もも丸焼き」、といっても肉を削いで網で焼いてましたがw
FF_ラオス味焼ビーフン
ラオスのブースで「ラオス味焼ビーフン」
甘くてちょいピリ辛、美味かったが量が多くこの後が少し心配にw
FF_焼き牡蠣(廿日市)
廿日市の焼き牡蠣、行列が出来ていたがまぁ普通かな・・・
FF_鮎塩焼き
鮎の塩焼き
FF_しゃも地鶏大串
「しゃも地鶏大串」、やっぱビールには串焼っしょw
硬すぎない肉質で意外にアッサリとした味だった
FF_黒瀬牛串焼
「黒瀬牛串焼」、はい!!またまた串焼です、ビールがすすみまくりんぐ
FF_ベトナム揚げ春巻き
ベトナムブースで「揚げ春巻き」、しっかりした味付けで美味かったなぁ
FF_広島風焼ラーメン(とんこつ)
「広島風焼きラーメン」、聞きなれないメニューで気になりつつ周っていたんだが
最後の最後に寄ってみた、醤油と豚骨があるそうなので豚骨のほうを選択
博多の焼きラーメンのようにソース味とのミックスかと思ったら、そのままラーメンの味
ちょっと意外だったが豚骨スープの味が濃厚で結構美味かった。

後から見返してみると結構食ってるなぁ・・・
いやぁマヂ楽しいわこの祭り、お店で食うのもいいがこうやって屋台で買ったものを
かぶりつきながら次の店を物色してウロウロ、う~ん最高!!
それに感心したのは会場が綺麗だったこと(一部ラーメン屋系で例外はあったが)
あちこちにゴミリサイクルステーションが設置してあり、そこできちんと分別して回収
こういう祭りでありがちなゴミの散乱が無くて、気持ちよく周れた (^ω^)

しか~し一日じゃ全然周りきれねぇぇぇぇぇ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
連食がきついので炭水化物系は避けて周ってたし
開催期間がもっと長ければなぁ・・・

[2007/10/28 23:02] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/745-c38fc5db




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




