スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻寿司・惣菜 はな 

はな
快食掲示板で見て気になっていた、西蟹屋の巻き寿司専門店「はな」へ
はな_マーボ豆腐風野菜炒めはな_サラダ
意外とメニューが多く悩んだが、マーボ豆腐風野菜炒め(辛口)500円を注文
マーボ豆腐風という名前は??、まぁ豆板醤の入った辛味噌野菜炒めといった感じ
肉っけは無くいろいろな種類の野菜が入っている、タマネギ・人参・カボチャ・ゴーヤ
牛蒡・獅子唐・ピーマン・パプリカ・えのき・椎茸・舞茸・・・こんなもんだっけな?
野菜が美味しくて肉は無いんだが物足りなさは全く感じなかった σ゚д゚)ボーノ!
(+300円で豚バラor鶏モモ入りに出来る)
タルタルソースのかかったサラダも美味かったし、皮付きサツマイモ入の味噌汁も(≧∇≦)b
マーボ豆腐風野菜炒めは、じわじわ後から辛さが来るタイプで結構汗をかいた
意外と辛めなので辛さ耐性が低い人は気をつけたほうがいいかと思う
愛想のいいおばちゃんのキャラクターもいいし、ヘルシーで美味しい料理もGood!!
野菜ばかりではなく自家製ソースを使ったチキンカツサンドもオススメだそうだが
人通りが少なく辺鄙な位置にあるが、応援したくなるような良い店だなぁ。
↓お店のデータ

営業時間 10:00~食材が切れるまで
広島市南区西蟹屋3丁目13-5 サンリバー西蟹屋
Tel.082-264-9174
定休日/火曜日・水曜日

拡大地図を表示
[2007/10/24 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

あれっ?
僕のランチもここだったんだけど、遭わなかったね。
ちなみに僕は野菜コロッケを食べました。

麻婆豆腐風野菜炒めは気になっていたので写真が見れて良かったです。
外食は肉系の料理が多いけれど、ここは安価にベジーフードが食べられるからいいんだよね。
[2007/10/24 21:46] しゃおへい [ 編集 ]

ニアミスですな

今日は仕事が休みだったので買い物がてら13時頃に行ったんですよ

外食はどうしても肉系に偏るから、こういう店はありがたいですね
ただ私のランチエリアとは全く違いますが・・・_| ̄|○

[2007/10/24 21:54] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/740-53f69167




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




