fc2ブログ






スポンサード リンク

竹琳 

竹琳
今日は前から来たかった佐伯区五月が丘にある「竹琳」へ
12時少し前に着いたのだが既に駐車場は一杯、さすが人気店だな
竹琳_地獄タンメン竹琳_小鉢
麺好き辛い物好きならこれしかないだろうと、地獄タンメンセット(1000円)を注文
スープの複雑な旨みが口に広がる、胡麻の良い香りとラー油の辛味と旨味が(≧∇≦)b
麺はストレートの細麺で、歯ごたえも良く美味い麺だった
地獄タンメンと仰々しい名前がついているが辛さは強くなくてちょっと拍子抜け
う~んしかし旨いなぁ (゚Д゚ )ウマー、でもこれって坦々麺とちゃうの?
↓お店のデータ

営業時間 11:30~14:30(LO 14:00) 17:30~22:00(LO 21:30)
広島市佐伯区五月が丘2-8-19
Tel.082-941-0959
定休日/月曜日
駐車場/4台

拡大地図を表示
[2007/10/23 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/738-c20f402d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット