スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねうどんセット@いな忠 

いな忠_きつねうどんいな忠_セットの握り寿司
串戸の「いな忠」で、きつねうどんセット 600円
単品のうどん・そばに+200円で3貫の握り寿司が付いたセットになる
うどんはまぁごく普通だが600円で食べられるのはありがたい。

[2007/10/22 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

美味しそうな御鮨ですよ。

 握り鮨は本当に美味しそうですね。私も在るところの
600円寿司定食を頂いたんですが、予想に反して撃沈してしまいました。(笑)知っている店なら良かったんですが・・くー!? ネコ吉様、これからも美味しいランチ探訪を息長く、御続けください。楽しみにしています

[2007/10/23 04:26] とほお [ 編集 ]

それは残念でしたね・・・
魚系はなかなか安価なランチは少ないので難しいですね
安いとはずれが多いし、高すぎても懐にダメージが・・・
一人で食べに出るならもう少し冒険も出来るのですが
なかなか新規開拓が難しい今日この頃ですw

[2007/10/24 20:54] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/737-ab8658c4




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




