スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーオフin山口 

今日は、山口のラーメンを食べに行こうとお誘いを受けたので
ラーメンフリークな面々と共に、いざ山口へ~~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

行ったのは彩龍(周東)・麺屋アジト(田布施)・紅蘭(下松)・北斗亭(下松)の4軒
途中食休みに笠戸島などに寄り道をしたりして、ゆったりと廻ったせいか
無事4軒とも食べることが出来た(お腹パンパンだがなw)
個々の店の情報は別記事にて

↓は笠戸島の釣り桟橋で見かけた警戒心ゼロ(お腹をさすらせるほど)の猫、ぬこかわいす
笠戸島_釣り桟橋笠戸島_猫


[2007/10/07 23:01] 雑記 | TB(0) | CM(4)

初めまして^^!

MさんのところでNさんとはこちらでしたか(笑)?
初めまして、麺ばかオヤジのオースケと申します^^。
最近は広島方面が多くなって困っています(笑)?
ラーメン関係のときは特に
大変参考にさせてもらっております。

つい先日も横川の「与壱」に
こちらを拝見してこっそりとお伺いしました^^。
ちょっと泥棒した気分か(笑)?
大変おいしゅうございました。

話替わって
行かれる順番(アジト→彩龍)を逆にされてると
少しは印象違ったかもしれませんか?
しかしアジトは他の問題も少しはあるかも・・(笑)?
その辺は近くに知人がおりますので、
大将に届くように申し上げておきましょう(笑)。

これからも宜しくお願いします^^!

PS
弊ブログのリンクに入れさせて頂きます^^。
[2007/10/08 11:19] porfavoramigos@msn.com オースケ [ 編集 ]

オースケさん、はじめまして

確かに廻る順番を変えれば、印象が変わったかもしれませんね
ただ、やっぱりおとなしいというか香りも弱かったと思います。
次回に期待といったところですかね

>つい先日も横川の「与壱」に
>こちらを拝見してこっそりとお伺いしました^^。
私の感想はあてにならないかもしれませんが、店情報と写真だけでも参考にしてもらえたら(^_^;)

[2007/10/08 15:48] ネコ吉 [ 編集 ]

お疲れさまでした

ネコ吉さん、昨日はありがとうございました。いや~楽しかったですね。山口県は最近面白い店が増えているようですし、またご一緒しましょう。
オースケさん、アジトのご主人は色々と試されているのでしょうね。これからも進化する店だと思いますので、一つの味に拘らないほうが良いのかもしれません。更に楽しみですね。
[2007/10/08 17:31] もんがー [ 編集 ]

もんがーさん、昨日はお疲れ様でした。
山口のラーメン面白いですね、ちょっとアンテナをそっち方面にも伸ばさなくては・・・
山口は景色も良くてドライブやツーリングがてらには最高かもしれませんねぇ

>またご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

[2007/10/08 17:44] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/717-b418466a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




