スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔のタンタン麺@チャイナパパ 

チャイナパパ_悪魔のタンタン麺
五日市中央のチャイナパパで悪魔のタンタン麺 756円
10倍(中辛)→30倍(大辛)→50倍(激辛)→70倍(超劇大辛)→100倍(超スーパー激震大辛)と辛さが選べる
とりあえず無難に70倍で注文したんだが、う~ん全然辛くないなぁ
本当にコレで70倍なのだろうか?それとも俺がおかしいのか?
タンタン麺自体は結構美味しくいただいたんだが、如何せんボリュームが多い
坦々麺は完食したが、サービスのご飯orお粥はお腹がいっぱい過ぎで喰えな(ry

[2007/09/26 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

あれ?ここって週末は、ご飯や粥は付かないよ。
平日だけのサービスなのかなぁ。
今度、便を見つけて平日に行ってみるかな。
[2007/09/27 07:39] しゃおへい [ 編集 ]

そうなんですか

前回行ったときも付いてきたので標準だとばかり
というか、単品だけで十分満腹に・・・

[2007/09/27 20:53] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/705-0ab77e67




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




