スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモンセンター トンキー 

ホルモンセンタートンキー
なんとなくホルモンが食べたくなったので前から気になっていた
五日市中央にある「ホルモンセンター トンキー」へ
ホルモンセンタートンキー_3種
写真は、並ホルモン・上ホルモン・ガリだ
ホルモン以外にもカルビなど普通の肉も扱っている
ホルモンは味噌ダレをつけてくれ(もちろん無しも可)
ガリは切った状態ではなくクルクルっと巻かれているので
焼く前に自分で食べ易いサイズにカット。
ちょっと味噌ダレが濃くて辛いが、ホルモンはぷりっぷりで旨い
う~んガリも、このコリコリ感がたまらんのう (^ω^)
この味噌ダレは野菜と水を加えてモツ鍋にもなるようなので
自宅で作ることが無いのでモツ鍋を作ってみるのもいいな。
↓お店のデータ

営業時間 11:00~19:00
広島市佐伯区五日市中央3-13-2
Tel.082-923-8362
定休日/水曜日
駐車場/2台

拡大地図を表示
[2007/09/08 19:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/685-4910ab4b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




