スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三八のうみ 

三八のうみ
今日は南区東雲のお好み焼き屋「三八のうみ」へ
三八のうみ_そば肉玉そば肉玉 600円
店名で分かるように「三八」が修行元のようだ
麺を生地の上にのせ野菜を積み重ねる、いわゆるオールドタイプの焼き方だ
しかしキャベツの量が凄い、今まで見たことが無いくらいの量を入れていた
大きく手づかみで3回、たぶん普通の店の2倍~3倍はあるのでは?
大量のキャベツから甘みも出てるし、モヤシの味もしっかり主張する
う~ん、めっちゃ旨いのぅ (゚Д゚ )バリウマー
ソースが少なめに塗られているのもカナリ好みだし大ヒットだ (^ω^)

↓お店のデータ

営業時間 10:30~20:30
広島市南区東雲3-5-10
Tel.082-282-3703
定休日/不定休
駐車場/1台

拡大地図を表示
[2007/08/26 20:03] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(2)

屋号変更

「のうみ」って「三八のうみ」に変わったんだな。
ま、そのほうが判り易くていいね。

あのボリュームはいつまでも維持してもらいたいよねー。
[2007/09/01 08:10] しゃおへい [ 編集 ]

良い店ですね

看板の「のうみ」の上にちっちゃく「三八」と書いてあるので
「三八のうみ」と書いたんですが、屋号が変わったんですかね?
もんがーさんの所の写真がありましたけど看板自体は変わってないみたいですね
小さすぎて「三八」の文字があるかどうか判別できないですけど

あのボリュームは是非とも維持して欲しいですね
絵として野菜ダブルとか見てみたい気もしますが、食べきれる自信が・・・ orz

[2007/09/01 11:22] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/674-3999042e




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




